casablanca999’s diary

現在薬学部に通う学生によるブログです

カサブランカの簡単な自己紹介

初めまして!カサブランカと申します^-^

今日は私の初のブログとなるので、まずは簡単な自己紹介をしていきたいと思います!

 

私は現在都内の薬学部に通う大学2年生です

大学在学中に何かやりたいなと思い、ブログを書き始めることにしました

また文章を書くのがもともと苦手なので、文章を書く機会を増やしたいと思ったのもブログを書き始めた1つのきっかけです

 

趣味は、読書・ゲーム・アニメや映画もよく見ます(*^-^*)

とくに小説やゲームが本当に好きなので、いずれはおすすめの本や現在プレイしているゲームについて、書いていきたいなと思っています

よく聴く音楽は、King Gnu や TK from凛として時雨K-popBTS、IKON などです

 

また、youtubeでマナブさんという人の動画を見て、私もプログラミングを勉強して在宅で稼げるようになりたい!と思い、最近プログラミングの勉強を始めました(*^-^*)

(よく、薬学部生なのになんでプログラミング?とつっこまれます・・・)

 

これから私が書く記事のメインは、薬学部に通う学生の日常生活の様子や、薬学に関すること

(大学の講義でで学んだことで、これは日常にも役立つ知識や!といった内容とか)

あとは本・ゲーム・映画など、自分のおすすめしたいものを紹介していきたいなと思っています

 

 

つたない文章かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!